SSブログ

大量精液吸入!表の弱 い陽陽先生裏はザーメンブラッ [ファッションモデル]





2023年05月29日0時
大量精液吸入!表の弱い陽陽先生裏はザーメンブラックホール

■物語のあらすじ

家計のため、学校で数学先生を務めている陽陽先生もアルバイトを探しています。

お金持ちの生徒からの委託、怪しいけど、受け取りますか?

でも、授業内容は数学ではない、セックスになってしまいました。

「先生が自分の専属アナルになったと思ったけど、

なぜ先生はさらに興奮になっているの!」

先生に全部の精液を出した前に、止まることが禁止ですね〜

■ヒロイン紹介

数学先生(CV:陽陽seer)、学校の数学先生だが、家計のためクラスの学生のアルバイトを受け取っています。一見優

しい、弱いそうな先生だが、実はまさか人間サキュバスみたいにsexが大好き、耐力も上等。

■おまけ

本編以外、みんなが大好きな陽陽もおまけたっぷり!

後日談+ツッコミ!陽陽から今作のコメントは実は?

作品以外もリアルな陽陽と触れてみたらさらに好きになっちまうね!

本編は約35分間です。後日談は約8分間、ツッコミは約6分間。

又是被阳阳老师拿捏的一天呢!

弟弟我啊!最喜欢阳阳老师了~



大量精液吸入!表の弱い陽陽先生裏はザーメンブラックホール[呢喃驿站TwitteringStage] tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。