SSブログ

運動部の後輩ちゃんに 「雑魚、雑魚、」と罵られて射 [女優]

運動部の後輩ちゃんに「雑魚、雑魚、」と罵られて射精しちゃうCG集[ティ子研究所]



2023年01月26日0時
年下の女の子から?!

上下関係がきびしそうな運動部で下剋上?!

女の子の後輩が先輩をあれやこれやでマウントを取って優位に立って責めてくる!
運動能力では勝っているはずな男の先輩だけど、肝心なあそこはもしかして「雑魚」……?弱点と日ごろのストレスが溜まってる女の子たちの容赦のない「手コキ」「足コキ」の普通じゃないH!

当サークルは「足」「脚」「女の子に負ける」「女性上位」を大切にしています!
「男性受け」が好きな方は是非お試しください!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。